いちご狩りへ。

岸和田の「いちご畑はる」さんへ行ってきました。  

http://www.haru-ichigo.com/

 

広い広いビニールハウスでの高設栽培なので、 寒くないし「こらこら!そこ踏んだらあかん!」という必要もないのです。

 

しかも!カフェスタイルなので、ドリンクもケーキもアイスも食べ放題!

 

チョコも練乳もかけ放題!採りたてホヤホヤのいちごをアイスの上に乗せてーーーーーーー

パクリ・パクリ・パクリパクリパクリ・・・・・いけます、なんぼでも!

 

親子で楽しめる冬のあったかスポットでした。

 

最後は口の中が甘すぎてラーメン食べて帰りました~。

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    pachiko-322 (日曜日, 16 1月 2011 16:59)

    いちご大好きRの顔が浮かびますな~◎

    ビタミンC補給かーぁ~・・行きたいな。

  • #2

    fuga (日曜日, 16 1月 2011 21:12)

    pachi 写真に載ってる量くらいはRひとりで食べてた!
    TTも満足してたわ。

  • #3

    saya (日曜日, 16 1月 2011 22:26)

    やっぱ食欲を抑えるのはキビシかったか・・・!(笑)

    ・・どうやって痩せる?ここ最近の一番のテーマやな!!

  • #4

    fuga (月曜日, 17 1月 2011 20:48)

    もう道場行くしかない・・・