KUUさんのカレンダー

昨年に引き続き、京都のKUUさんのカレンダーを注文しました。

ハガキサイズで絶妙な紙質。

なんとも言えない、このタッチ!お爺ちゃんと鳥(?)!

うううー癒されるーーー。

 

お爺ちゃんは2月のイラストですが、他にも

刺繍をするお婆ちゃんと、その横でお茶を飲むお爺ちゃん

とか

アコーディオンを弾くオッチャンと、聴くオバチャン

とかとか・・・ほんと、かわいいんです!

 

1枚の絵に物語を感じる。

 

これ、私が小さい頃から一番こだわってたとこなんです。

(父親に教えてもらったことのひとつ。)

 

KUUさんを見習って仕事しよう!と気持ちを湧かせてもらいました。

 

KUUさん、ありがとうです。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    NISHIKE (金曜日, 14 1月 2011 17:56)

    物語を感じる・・・いいですね~。
    私も心がけて制作していますが・・・
    もっともっとがんばらなくっちゃ!
    今年もがんばりますよ~。

  • #2

    pachiko-322 (金曜日, 14 1月 2011 23:04)

    お二人様共、創る・作る・造る お仕事されていてとても尊敬しております。

    いつも温かくて素敵な情報を教えてくれて本当に感謝感謝で感謝ですぞ☆

    いつか似顔絵書いて頂きたいですな・・・。

  • #3

    fuga (土曜日, 15 1月 2011 00:44)

    nishike-san
    ニシケさんの作品、ばりばり物語、感じます!
    喋ってるみたいな人もいますよ。

    pachi
    ありがとう~私はパチ子の仕事さばきに尊敬してます。