30over 女子会。

インテリア関係の友人6人で女子会してきました。

 

全員が30overにもなると、話題がディープすぎて・・・まるでホラーです。

 

梅田のニョッキというイタリアンレストランでの女子会でしたが、ここの料理、ほんっとに美味しかったです。

 

写真は、チーズの器の中に入ったリゾット!とろけますっ!

 

私の一押しは・・・王道ですが、こだわり卵のカルボナーラ!!!

 

今まで食べたカルボナーラの中で、一番美味しかったっ!!!感動っ!!!

 

カルボナーラ好きの人、絶対に行くべしですっ!!!

 

http://r.gnavi.co.jp/c074300/menu4.html#

 

デートにも最適ですよー★

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    pachiko-322 (日曜日, 09 1月 2011 23:54)

    さすがセンスがアリセンス!

    本当にM女史に何年か前に連れて行ってもらって以来のやみつきニョッキ・・・ニョッチ・・・ノッチ・・・イノッチ・・・???

    美味しいよなぁ~!!

  • #2

    fuga. (日曜日, 09 1月 2011 23:59)

    pachi
    ノッチまではいいけど、V6までいっちゃった?
    瀬戸朝香で。