2011年賀状UPしました。

みなさん、そろそろ仕事はじめの頃でしょうか・・・。

 

FUGAも「THE★2011年」皆様のおかげで順調に始動しています。

 

建築パースやロゴ、カードデザイン、名刺など・・・発注ありがとうございます。

 

さてさてさてさてーお待たせしました!

 

みなさまの年賀状、一部ですが Post Card のページにUPさせていただきました。

 

昨年同様、スライドショーで絵も見れますので、ゆっくり楽しんでください。

 

みんな、かーーーわいいーーー♪×100倍です!!!

 

来年は「辰」ですよ!イカツイドラゴン、楽しみにしてますねっ!!!

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    pachiko-322 (木曜日, 06 1月 2011 02:57)

    今年はべぇも発注しよっかな・・・

  • #2

    fuga (金曜日, 07 1月 2011 15:23)

    ぜひ喜んで!
    モチーフはウーロン茶で。

  • #3

    pachiko-322 (土曜日, 08 1月 2011 01:02)

    モチロン!!