仕事おさめ。

仕事の相方・AIとお正月ディスプレイに行ってきました。

 

深紅のお花に水引きをプラスでお正月らしく。(写真)

 

陶器の黒うさぎや花器・枝・石・ナンテンの実などなど・・・

 

明るいお正月が迎えられますように・・・という願いを込めて・・・

 

今年度、最後のお仕事でした。

 

実は今から10年ぶりのスノーボードに行ってきます。

 

松葉杖で帰ってきて、一生あだ名が「松っちゃん」にならないように気をつけて行ってきま~す。

 

みなさま、今年も1年ありがとうございました。

 

それでは、よいお年を!!!

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    pachiko-322 (火曜日, 28 12月 2010 02:33)

    何事も手抜き知らずのあなた・・・今年もお疲れ様やったね。

    そかそかっ!!
    弾丸スノボツアーやったね。
    楽しんで来てって言わんても2番目(多分1番はあのお方かと・・・)にたのしむかぁ~・・・
    せいぜいリフレッシュしてきてなぁ~!!

    んじゃぁ~31日に・・・。

  • #2

    fuga (土曜日, 01 1月 2011 17:26)

    pachiko
    ありがとう。
    雪山サイコー!ヘーイ!