★ Merry Christmas ★

クリスマスですね~!

 

今日は元仕事仲間とパーティーでした!

 

ケンタッキー&パスタ&サラダ&パン&ケーキ・・・

 

といった感じですが、ついつい、食い気が先走り、パスタなどの写真を撮り忘れてしまいました・・・

 

じゃーーーん!これは撮りましたよっ!

 

クリスマスにしてはシンプルなガトーショコラ!

 

これ、めちゃくちゃ濃厚で美味しいんです!

 

あ、私の手作りじゃないですよ!え?分かってますか?

 

南堀江のgouteさんというカフェのケーキです。

 

http://www.medic-web.jp/shop/s10001710/

 

ミルクティーに合わせて、チビチビと食べるガトーショコラ、美味しいですよねー。

 

危険です・・・いま、体重計壊れてます・・・

 

みなさん、よいクリスマスをっ★

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    pachiko-322 (日曜日, 26 12月 2010 01:21)

    『blogにUP』の写真がほんまさすが技ありやな~☆

    楽しかったよな。



  • #2

    fuga (月曜日, 27 12月 2010 21:00)

    よなー。いつもありがと★