来年のアイドル★

すごくないですか?この癒し感・・・

一目惚れです・・・

とても嬉しい事に、うさぎ年の来年、我が家にやってくる予定なんです!

 

それは昔・・・絵画教室の講師をしていた頃の講師仲間の作品です。

もう15年来の仲間になりますが、彼女は昔から他にはないピカリと光る才能の持ち主。

意思がブレブレの私は、ブレる事のない彼女の意思に尊敬の念を抱いていました。

そういえば当時の教室で・・・

ハンダゴテと紙粘土をつかって

「奇妙な声で鳴くゴツゴツリアル恐竜」

を作っていたような・・・今でも笑えます・・・

ほんと、創作意欲の塊の彼女です。

 

どれもこれも、素敵な作品ばかりです。

出るんですよねぇ・・・人柄がっ!

 

ぜひ、ここで、癒されてくださいね↓

http://nishikenokatachi.jimdo.com/

 

気になった作品がある方はFUGAまでお問い合わせくださいね。

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    saya (日曜日, 19 12月 2010 21:40)

    うわ~・・
    なんか・・めっちゃほっこり 癒される~・・。

  • #2

    pachiko-322 (火曜日, 21 12月 2010 01:36)

    3匹ぐらい欲しいわ。

    えぇわ~うさぎさん。

  • #3

    fuga (火曜日, 21 12月 2010 21:28)

    saya
    やろやろ~たまらんバランス。

    pachiko
    好きやろ~分かってるでぇ。

  • #4

    em (火曜日, 21 12月 2010 23:53)

    私が誰だかわかるかしら( ̄∀ ̄)???
    ってか めっちゃ癒やし系!黒ゴマに引き続き タップリ癒やされたわぁ

  • #5

    fuga-designworks (水曜日, 22 12月 2010 00:07)

    はいはいーem!
    こちらこそemのbkbk(ボケボケ)に癒されてるでー。

  • #6

    em (水曜日, 22 12月 2010 16:30)

    アリガトョ~( ̄∀ ̄)

    癒やし画像 今後も期待してるで↑↑↑

  • #7

    NISHIKE (水曜日, 22 12月 2010 22:49)

    ありがとうございます!!!
    ゴツゴツリアル恐竜なんて作ってましたっけ?^_^;
    あの時は、はじけてましたね~。
    今も、制作中は変わらないかな~。
    作るのが楽しいです。
    もっと時間が欲しい!!!

    今週末にはお届けできるかも!?
    また、連絡しま~す。