3兄弟。

(ドカンと大きく!)

本日の年賀状作成は・・・男子・男子・男子!

 

いいですよ~この笑顔! お母さんに向ける無邪気な笑顔ですよね。

この写真は母にしか撮れませんよ、ほんと。

かわいすぎます!たまりません!

 

いつも地味めなfugaですが、たまにはこういうPOPなものも作るんです。

っていっても、この年賀状はボツになったものなんですが・・・

笑顔がかわいすぎて、ブログに載せさせていただきました!

将来はファブリーズの宣伝のような素敵な3兄弟になるのでしょうか・・・

 

この3兄弟のノン★ボツ年賀は年明けにUPさせていただきます!

お楽しみにっ♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    kyon (金曜日, 10 12月 2010 21:39)

    や~ん。かわいいわ。
    ありがとっ♡

  • #2

    fuga-designworks (土曜日, 11 12月 2010 01:45)

    ほんっと、かわいいわ。
    空の出来上がり、楽しみ!

  • #3

    tomoko (火曜日, 14 12月 2010 19:57)

    男・男・男!!!

    これもまたいいなあ~

    横むけば、我が家は女・女・女

    3人で足舐めて騒いでる~(汗)
    アホや~

  • #4

    fuga (水曜日, 15 12月 2010 12:03)

    足舐めて騒いでる???
    うおー楽しそう!
    注意する気も失せるなぁ。