本日の天使

今日の年賀状作成は・・・じゃんっ!

 

生後2カ月のミニミニベビーです。

プクプクホッペが・・・うう~たまりません~!

写真を数枚送っていただきましたが、どれもこれも可愛くて癒されました。

 

実は写真のお母さん・・・海外でも活躍するフラワーアーティストさん!

数年前にお花屋さんのロゴマークを作らせていただいてからのお付き合いです。

 

ピオニーさん↓

http://www.peony-hana.com/index.html

 

ピオニーさんのお花、とても素敵なんです。

現在は、子育て休暇中ですが落ち着いた頃に復帰されるそうです。

母になったピオニーさんの作品、期待しております。

 

本日は癒しをありがとうございました♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    NISHIKE (水曜日, 08 12月 2010 07:21)

    かわいいですね~。
    こんな時もあったな~と
    (既に!?)
    懐かしく思います(笑)

  • #2

    tomoko (水曜日, 08 12月 2010 10:07)

    羨ましい~

    匂いたい(爆)

  • #3

    fuga (水曜日, 08 12月 2010 15:57)

    Nishike-san
    あたしたちにもあったんですね~ぞぞぞ~

    tomoko
    レッツ★4人目!