クリスマス★カウントダウン

これは、12月1日からクリスマスの25日まで毎日ひとつずつ扉をあけていって、クリスマスの日までカウントダウンをするというカード。

 

扉の中にはブーツや毛糸、ツリーやキャンドルなど色々あります。

 

毎朝、クイズ形式で楽しみにしながら扉をあける娘。

 

私も子供のころのワクワク気分になります。

 

こういう気持ち、お婆ちゃんになっても持ち続けていたいもんですね。

 

このカードをくれた義母へ・・・ありがとうございますっ★

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    daico (火曜日, 07 12月 2010 00:41)

    相変わらず素敵なばーちゃんやな。

    ワクワクしながら扉をあけるRちゃんが目に浮かぶ。

    私も忘れ気味なワクワクを思い出すためにそのカードゲットだぜ!

  • #2

    fuga-designworks (火曜日, 07 12月 2010 02:05)

    daico
    長男、1日で全部開けてしまいそうやなぁ・・・

  • #3

    saya (火曜日, 07 12月 2010)

    毎年この手のカード欲しくなるねんけど、私が絶対待ちきれんで一日で開けてまいそうやから断念する・・・。ガマンできへん!!(笑)

    待てるってすごいな!

    えらいわ!

  • #4

    fuga (水曜日, 08 12月 2010 00:37)

    1日であけるとか・・・
    (キム兄風に)かんっがえられへんっ!

  • #5

    tomoko (水曜日, 08 12月 2010 10:06)

    わあ~素敵やな~♪

    我が家の末っ子にはこの素敵さ分らんやろうな~

    新喜劇のカードがお好みに違いない(笑)

  • #6

    fuga (水曜日, 08 12月 2010 15:56)

    tomoko
    せやな~吉本芸人図鑑プレゼントしよか?