年賀状撮影-舞洲緑地

今日は年賀状撮影のため、舞洲緑地に行ってきました。

意味なくニタニタしてしまうほどの、いいお天気でした。

 

今日のモデルさんは5人家族!

 

長女・・・品のある才女

次女・・・アゲアゲ↑↑↑

三女・・・フリーダム

 

な、かわいい3姉妹でした。

 

最初はカチコチでしたが、パパ&ママの●●なノリが功を奏して最後はノリノリ撮影会に。

 

幸せ家族を見て、私までホカホカ気分になれました。

 

今日の写真を使った年賀状は年明けにUPさせていただきますね。

 

ありがとうございました。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    saya (月曜日, 22 11月 2010 20:46)

    うわっ!!
    この日、ISA&MAKIも舞洲緑地行ってたで~!
    きも~!!

  • #2

    tomoko (月曜日, 22 11月 2010 21:05)

    昨日はありがとう~!
    変に緊張したわ(><)

    出来上がりすんごい楽しみ~

    この写真もいいなあ~
    見てる私、またニタニタしてる(笑)

  • #3

    fuga (火曜日, 23 11月 2010 00:05)

    saya
    どこまで行動一緒・・・こわっ。

    tomoko
    ほんま、いい写真満載!
    乞うご期待っ!!!